2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4人目R3

//翌日 ピピピピピピ……。 //アラーム音 「……ぁー」 無機質な電子音とともに迎える、いつも通りの気だるい朝。 日は登り始めたばかりで、窓の外の住宅街の奥から様子を見るように顔覗かせている。 最近寝覚めが悪いな……やはり頭痛の影響か。 ともあれ朝メシの…

4人目R2

//移動 部室 件の依頼人が部室にやってくると、当然のように頭痛がやってきた。 通り魔に襲われたときの状況を詳しく話してくれるということなので、3人に任せて給湯室に引っ込むことにした。 頭痛薬を飲んで体調がよくなってから戻ると、すでに仲良くなった…

4人目R1

//2日目 「お前らー飯だぞー」 朝食の支度を終えて声をかける。ナツは日課の早朝トレーニングに出ているし、アキは寝ずに引きこもってるだろうし、声をかければすぐに降りてくる。 //移動 フウ部屋 「フウ、朝だぞ起きろ」 問題はこいつである。 「んむーあ…

主席R3

//カット 「鏡花、ひとつアドバイスをしてやろう」 「ふえっ、は、はいっ!」 「このゲーム、やってみてどう思った」 「えっと、わ、私にはむずかしいかな、と」 「そうか、もうやめるか?」 「……いえ、もうちょっとやりたいです。これで学校の皆に認められ…

主席R2

//翌日 3日目 //部室 「お願いします!」 テーブルを挟んで鏡花が頭を下げる。 「……なるほど、依頼内容はわかった」 昨日依頼を忘れたまま帰ってしまった鏡花だが、放課後部室にやってきて真っ赤な顔で依頼内容を話し始めたのである。 「まあ生徒会役員に選…

主席R1

//主席ルート //未調整多し。通し後推敲予定 //一週間後 「ふあ……暇だな」 新作の携帯ゲーム機を揺らしながら呟いてみるが、静けさが破られることはなかった。 この学校にはグラウンドが複数あり、サッカーコートやテニスコート、専用の球場まで備わっていて…